桜と菜の花に囲まれてサイクリング

桜と菜の花に囲まれてサイクリング
水元公園の桜

今年は気温が低かったせいか、桜を長く楽しめましたね


水元公園の桜は今年も見事でした。

いったい、何本の桜が植えられているのでしょう。

真っ青な空に桜の淡いピンク色がとけこんで本当に美しい

水元公園の桜

家から自転車で10分くらいなので、今年も何回かサイクリングに行きました。

本当に春は幸せです。

この時期、江戸川の土手は菜の花の黄色い絨毯でとてもにぎやか

江戸川土手が菜の花が満開です

取り巻く環境があまりにもうららかで、気持ちが良いので

歌を口ずさみながらのろのろゆらゆら自転車をこいで

昼下がりのサイクリングを楽しみました。

美しい景色をありがとう

また来年も合おうね。



日々のことカテゴリの最新記事